plaisir

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

plaisir

  • plaisir
  • plaisir
  • plaisir
  • plaisir
  • plaisir
  • plaisir

■店舗情報

営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒653-0851 兵庫県神戸市長田区五位ノ池町3丁目
アクセス 阪神電鉄【西元町駅】より徒歩3分
JR【神戸駅】より徒歩5分
阪急電鉄【花隈駅】より徒歩7分
URL https://www.plaisir2016.com

■店舗動画

No Image

■お店から

家族が増えた。
あの時の「喜び」は忘れないけれど、カタチに残るならやっぱりほしい。
 
plaisirは今しかないこの喜びを、大切にカタチにします。
写真だけではなく動画撮影も実施し、写真撮影時の様子や気持ちを残していただけます。
また、お客様が撮影することを諦めない為にも価格設定もリーズナブルに設定しております。
 
何度でも振り返って、たくさんの幸福で満ちあふれてほしい。
ご家族の思い出が末永く美しく、この先も光あふれるものであるよう、名前にフランス語における「喜び」を掲げました。

■当店のオススメ

安心・安全への取り組み

ニューボーンフォトは、生まれて2週間前後の新生児を撮影する、デリケートなものです。

ニューボーンフォト撮影を行うにあたってのお約束として、その場にいる全員の体調を第一優先とし、赤ちゃんに触れるものはすべて清潔な状態にあるよう、手洗いや消毒を徹底しております。
また、ポージングは安全な可動範囲内に留め、ケガの恐れがあるものは実施しません。

赤ちゃんの安全確保はもちろん、産後間もないママの不安が取り除けるよう、細心の注意を払って撮影してまいります。
ご要望等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

はじめまして、plaisir(プレジール)カメラマンの佳乃子です。
撮影させていただくに当たり私のことを少しでも知っていただけますと幸いです。
幼児保育学科卒業で赤ちゃんや子供が大好きです。
今は姪っ子甥っ子が可愛くてたまりません。
就職してから結婚式場のカメラマンとして5年。
フリーランスになってから9年目となります。
 
結婚式では動画や写真が高く、プロに撮ってもらうことを諦めてしまうお客様を数多く見てきました。plaisirではそんなお客様が少しでもいなくなればという思いで価格はリーズナブルな価格に設定させていただいております。
 
撮影ではお客様の体調を第一に、今しかないこのひと時を大切に全力で撮影させていただきます。plaisirをどうぞよろしくお願い致します。
 
plaisirカメラマン
佳乃子