神戸農園ハレいろ
店舗情報
当店のオススメ
クーポン情報
アクセスマップ
■店舗情報
| 営業時間 | 10:00~13:00 |
|---|---|
| 定休日 | 月曜日、水曜日、金曜日 |
| 住所 | 〒651-2108 兵庫県神戸市西区伊川谷町前開287 |
| 駐車場 | 有(太山寺 参詣駐車場をご利用ください) |
| TEL | 090-9872-8993 |
| URL | https://www.kobenoen-hareiro.com |
■店舗動画
■お店から
甘~い香りでワクワクは最高潮に!
自分で摘んで食べる果実の味に思わず笑顔が広がります。
あなたにとって特別な一日(ハレの日)になりますように。ハレいろという名前にはそんな願いが込められています。
■当店のオススメ
01.一粒一粒に愛情がたっっぷり!
毎日よく観察してお世話をしているからイチゴもトマトもとっても甘いんです。作物が喜ぶ環境にしてくれる設備で栽培する事によって、いつでも変わらない味をお届け出来ます。
02.完熟をいつでもお届け!ハレいろショップ
ハレいろでは常に完熟での販売にこだわっています。
直売所【ハレいろショップ】ではその場で採れたもぎたていちご、トマトをご購入いただけます。
■クーポン情報
ただいまクーポンは取り扱っておりません。
またのご利用をお待ちしております。
■アクセスマップ
いちご担当の佐々木です!
私は、農業を始める前はコンサルティング業をしていました。
元々、人の役に立つために手間や創意工夫を惜しまない性格の私。
この性格は農業にも活かされるのではと思い、思い切って脱サラしたんです。
農業の特長は、自分の手間や工夫次第で、質のいい農作物が出来上がること。とくにいちごは、その結果が顕著に出やすい農作物です。
私が作ったいちごをたくさんの方々に食べていただき、「おいしい」と笑顔になっていただくのが今の私の原動力であり、やりがいです。
ぜひ一度、いちご直売所に遊びに来てください!お待ちしております。
トマト担当の田村です!
私は農学部出身で、元々農業に対しては大きな興味をもっていました。
学生時代でトマト栽培に携わり、「こうするとこんなトマトができるんだ」と、その時からトマトを育てる楽しさに魅了されたんです。
卒業後はあるトマト農家さんのもとで修行を重ねる日々。
今はこうしてたくさんのトマトを自分で作り、たくさんの方々に食べていただけていることが嬉しくて嬉しくて……。
トマト農家さんはたくさんいらっしゃいますが、ハレいろのトマトが食べたいと言っていただけるようにこれからも地道に、着実においしいトマトを作りつづけていきます!






