ビー・シー

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

ビー・シー

  • ビー・シー
  • ビー・シー
  • ビー・シー
  • ビー・シー
  • ビー・シー
  • ビー・シー

■店舗情報

営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
住所 大阪府摂津市鳥飼中3-2-30
TEL 072-646-6199
URL http://www.bc-osk.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

プラスαの提案で、快適な暮らしをお届けします。

内装や外装リフォーム・水回りリフォーム・ハウスクリーニング・エクステリア工事・害虫駆除など、お住まいに関しては当社にお任せください。
工事は建具の調節や手すりの取り付けといった小さなご依頼から、フルリフォームやカーポートの設置といった大規模なご依頼まで幅広く対応可能です。

お伺いの際は、細部まで充分にチェックし、お住まいを最大限活かせるようプラスαの提案をさせていただきます。
例えば、システムキッチンと取り入れるのにサイズが合わないときはデッドスペースを活用したり。
可能性はゼロではありませんので、大手ハウスメーカー様でお断りをされた方も、まずは一度当社にご相談ください。

また、お客様のご都合に合わせてお伺いや施工を行いますので、ご遠慮なく私たちにお申し付けを。

お住まいのことに関しては、ぜひ摂津市にある「ビー・シー」にお任せください。

■当店のオススメ

初めての方へ

内装や外装リフォーム・水回りリフォーム・ハウスクリーニング・エクステリア工事・害虫駆除といったお住まいのことでお悩みがありましたら、摂津市にある「ビー・シー」にお任せください。
当社では、ご依頼いただいたお客様が快適に暮らせるよう、大手ハウスメーカー様にないような細かい対応にも応じます。
例えば、システムキッチンを導入したいけどスペースがない・デッドスペースを何かに活用したいなど。
このようなご依頼をこれまでに承ってきたからこそ、柔軟な対応とプラスαの提案が可能です。

また、当社代表が最初から最後まで対応しますので、工期も短期間で済みます。
さらに、直接やり取りを行うことでご要望の共有漏れが無く、完成後のズレもございませんので、どうぞご安心してお任せいただけます。

お住まいのことに関しては、ぜひ摂津市にある「ビー・シー」にお任せください。

 

当社は安心の自社施工店。
お客様からのお問い合わせからアフターフォローまで、一貫対応しています。
また、当社代表が直接お客様とやり取りしますので、完成後のズレはございませんので、ご安心ください。
気になる点があれば、施工中であってもお気軽にご相談ください。

また、他の業者を間に挟まないため、中間マージンなどといった余計なコストがかかることもございません。
適正価格かつ品質の高い施工をお客様にお届けすることができます。

 

当社は、摂津市を中心に地域に根ざした工務店を目指しています。

初めてリフォームを検討する場合「誰に頼めばいいか分からない」といったことも多いはず。
そのようなとき、身近にいる職人なら相談しやすいと思いませんか?

お客様の「困った……」に、迅速かつ細やかな対応ができるよう心がけています。

地域に密着した職人ならではの目線で、皆さまの期待にお応えします。
急ぎのご依頼にもフットワーク軽くお伺いしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

リフォーム工事で大切なのは、実際にそこに住む方の目線に立って提案を行うこと。
優れたデザインや機能性をどれだけ追求しても、お客様のライフスタイルに合わなければ、満足したリフォームとは決して言えません。

当社では、お客様のご都合に合わせて、お見積もり・現地調査にお伺いさせていただきます。

また、大手ハウスメーカー様では対応できないような施工も場合によっては対応可能ではありますので、断られたときは一度当社までご相談下さい。

「ビー・シー」では、これからもお客様に満足いただける施工をお届けしてまいります。

 

お住まいのことでお困りごとを解決するのが、当社の役目であると考えています。
当社では、どのようなときでもお客様に寄り添った対応を心がけています。

時間帯・予算などお客様のご希望を、まずは私たちにご遠慮なくお申し付けください。
ご要望に沿った施工かつ、細部にまでこだわって丁寧に行った仕上がりには、きっと満足いただけるはずです。

「ビー・シーに任せておけば間違いない」と、言っていただけるように。
当社は、これからも安心してお任せしてもらえる施工店を目指してまいります。

 

リフォーム・エクステリアといった大規模な工事だけが当社の仕事ではございません。

「手すりを一本取り付けてほしい」「建具の調整をお願いしたい」「窓のサッシが閉めにくい」
など、どこに頼んでいいかわからないような工事もご遠慮なく、当社にご相談ください。

たとえどんなに小さな工事であっても、そのままにしておいては後々大規模な補修につながるかもしれません。

工事の規模ではなく、お客様の「困った……」に解決するのがプロとしての姿ですので、お住まいに関してお困りごとがあれば、当社にご相談ください。

 

当社では、常に万全の体制で施工を行っていますので、ご安心してお任せいただける自信がございます。
ですが、万が一、お引き渡し後に気になる点などがあれば、すぐに当社までご連絡ください。
迅速にお伺いし、最後まで責任を持って対応します。

また、施工後の定期点検や相談などもお気軽に。
もちろん、他の箇所の施工もお任せください。

当社はお客様とのご縁を大切にしているため、いつも真心を込めた対応を心がけています。
地域に根ざした工務店として、これからも末永いお付き合いができるよう、今後も尽力してまいります。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

北摂を中心に近畿一円にお伺い