株式会社ケアンズ

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

株式会社ケアンズ

  • 株式会社ケアンズ
  • 株式会社ケアンズ
  • 株式会社ケアンズ
  • 株式会社ケアンズ
  • 株式会社ケアンズ
  • 株式会社ケアンズ

■店舗情報

営業時間 8:00~18:00
定休日 日・祝日
住所 兵庫県高砂市荒井町若宮町12-22
TEL 079-490-4517
URL http://www.keands.co.jp/

■店舗動画

No Image

■お店から

当社は、兵庫県や岡山県を中心にプラントや木造建築・内装などの解体工事や土木工事・遺品整理など、幅広く対応しております。

小さな工事から大きな工事まで規模は関係なく、安全面・品質面で高い水準を保つことを意識し、お客様のご要望をもとに適切な施工をお届けしております。
また、大手ハウスメーカーとの取引を長年行っており、豊富な経験と実績があるので、ご依頼をお考えのお客様はどうぞご安心ください。

「ケアンズさんに依頼して良かった!」そう仰っていただけるような工事を心がけてまいります。

■求人情報

株式会社ケアンズで一緒に働きませんか?
社会保険完備!未経験歓迎!安心して働けます。

●職種:解体工・基礎工
●雇用形態:正社員またはアルバイト
●給与:日給 8,000円~18,000円(経験・能力考慮)
●募集要項:普通自動車免許(MT)
●休日:日・祝日(GW・お盆・年末年始)
●勤務地:作業場集合後現場により異なる
※作業場(兵庫県姫路市的形町的形)
●待遇:昇給あり・労災加入・資格取得制度あり・制服支給

■当店のオススメ

ご挨拶

兵庫県高砂市の「株式会社ケアンズ」です。

当社は安全面・品質面で高い水準を保つことを意識し、小さな工事から大きな工事まで、大小の規模に関係なく、お客様のご要望をもとに幅広く対応しております。

また、お問い合わせからお引渡しまで、当社は全ての工程を自社で対応する施工店です。
経験豊富な職人から、直接ご説明をさせていただいたうえで施工を進めますので、お引渡しまで安心してお待ちいただけます。
もちろんお見積りは無料。

気になる点やお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

兵庫県高砂市の株式会社ケアンズは、兵庫県や岡山県を中心にプラントや木造建築・内装などの解体工事や土木工事など、幅広く対応しています。

遠方にお住まいの方のご依頼の場合は、現地調査・お見積り・施工のためにこちらまでお越しいただく必要はございません。
お見積りは無料、現場の進捗具合はメールにてご報告させていただきます。
もちろん、近隣にお住まいの方へのご挨拶やご説明もしっかりと行いますので、どうぞご安心ください。

また、昨今増加傾向にある空き家問題に関しても、近隣で家主不明の家屋などがございましたら、こちらでお調べしております。

近くの方も、遠方の方も、お気軽にお問合せください。

 

当社は、小さな工事・大きな工事関係なく、お問い合わせや現地調査・施工、そしてお引渡しといった全ての工程を自社で対応しております。

経験豊富な当社の職人が、お客様のお悩みやご要望を直接お伺いし、イメージをしっかりと共有してから施工に移ることで、細かいところまでお客様のご希望を反映した仕上がりが実現します。

また、施工中は常に「安全第一」の意識を強く持ち、決してお客様にご迷惑をおかけしないよう注意を徹底しておりますので、どうぞご安心ください。

安全面・品質面ともに高い水準を維持していくことが、お客様のご満足に繋がると考えております。

 

当社の解体工事は大規模なものばかりではありません。
小さな家屋や塀、フェンスといった小規模解体工事にも対応しております。
例えば、カーポートなら駐車場から倉庫まで単独でお受けしますし、アスファルトを剥がす作業も喜んでお引き受けします。

古くなった外構の建材や壊れた倉庫などはそのままにしておくと倒壊のおそれもあり、居住者や近隣の方のことを考えると、いち早く危険を取り除くべきです。

私たちにとって工事規模の大小は関係ありません。大切なのはお客様のお困り事を解決し、より安全な生活を送っていただくこと。

些細なご要望でもお気軽に当社へご依頼ください。

 

先ほどご紹介した通り、当社はお問い合わせからお引渡しまで、全ての工程を一貫して対応する自社施工店です。

下請け業者を間に挟む必要が無いため、中間マージンのような余計な費用は発生せず、低コストで品質の高い解体工事をお届けすることが可能です。

また、工事で使用するものや工程に関する説明を、経験豊富な職人が丁寧に行なったうえでお見積りをお出しするなど、ご予算の面でもお客様に寄り添った分かりやすい対応を心がけております。

もちろん、お見積りに関するご意見やご要望もしっかりとお聞きしますので、小さなことでも遠慮なくお話しください。

 

当社では、お客様一人ひとりに合った施工をご提案しております。

いくら見映えよく仕上げても、当社がやりたい施工だけをお客様に押し付けるようなことをしていては、決してご満足いただけないと考えております。

例えば、当社は解体から基礎工事まで対応しているので、ご要望次第で土地造成を行うことも可能。

お客様のご希望に合わせて施工内容を決定し、それに応じたお見積りのご提案をさせていただくことで、お客様も当社も納得し、施工に取り掛かることができると考えております。

お話させていただく中で、何か少しでも引っかかることがございましたら、遠慮なくお尋ねください。

 

解体工事を行う際には、様々な資格の保有が必要です。

当社は、解体工事施工技士や中間処理施設技術管理技士・産業廃棄物焼却施設技術管理士・石綿作業主任者など、各資格を豊富に取得している「建設業許可取得業者」です。

また、産業廃棄物を引き渡す際には、廃棄物の処理が適切に行われているかどうかを管理するために「産業廃棄物管理票(マニフェスト)」が必要です。
当社は、電子マニフェストシステムに加入しており、システムの効率化にも重きを置いております。

住宅・ビルなどの解体、産業廃棄物収集運搬でお困りの方は、ぜひ当社にお任せください。
安全面・品質面に重き置き、丁寧な施工で対応します。

 

外構・エクステリア工事も対応します

当社では、外構・エクステリア工事も対応しております。

外構・エクステリアとは、門扉・塀・玄関アプローチやウッドデッキ・テラス・サンルームなど、住まいの外回りを構成するもの。そんな外構・エクステリアは、お客様をおもてなししたり、そこで暮らす人の安全を守ったりとさまざまな役割を果たしています。小さな工事も承りますのでお気軽にお申し付けください。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

姫路市・高砂市を中心に兵庫県・岡山県までお伺いします。