有輝建装

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

有輝建装

  • 有輝建装
  • 有輝建装
  • 有輝建装
  • 有輝建装
  • 有輝建装
  • 有輝建装

■店舗情報

営業時間 9:00~21:00
住所 大阪府和泉市池上町3-14-40-2
TEL 090-8232-5297
URL http://www.yuuki-kensou.jp/

■店舗動画

No Image

■お店から

「有輝建装」代表の南野 貴之です。

創業からまだ間もない当社ですが、それを感じさせない技術力や経験があると自負しております。
その一方で、現場作業を着実にひとつずつこなしていくことを重要視し、丁寧な施工を心がけております。

また、大手にはない“小回りの利くスタイル”も当社の魅力。
小さなご要望も丁寧に汲み取り、お客様のお困り事を解決します。

和泉市を中心に地域密着でお伺いしますので、お気軽にご依頼ください。

■求人情報

未経験OK!有輝建装で働きませんか?
有輝建装では新たな戦力を募集しています。
未経験でもOK!私たちと一緒に働きませんか?

・まじめで頑張ってくれる人、将来独立したい人大歓迎
・給与:日給制、面談により決定致します。
・交通費:月1万円まで支給
・勤務時間:現場により異なる
・年齢不問
・未経験歓迎
・頑張り次第で昇給有

■当店のオススメ

当社の想い

一生のうちに一度も病気やケガをしない人はいません。不調を感じた時は病院で診察してもらい、適切な処置の結果、また元気な生活を送ることができます。

これは住まいにおいても同じことです。
例えば外壁や屋根は、直射日光や雨風などの厳しい状況下に置かれているため、住まいの中でも特に老朽化が進みやすい場所。
補修が必要な箇所を適切に修繕し、あなたのお住まいをもう一度元気な姿に戻すこと、それが「有輝建装」の役目です。

まだ若い会社ゆえ、業歴の浅さは否めません。ご不安に感じられるお客様も当然いらっしゃるでしょう。
しかし10年近く、様々な現場で修業を積んできたので、技術や実力は誰にも負けません!
そして常に向上心を持ち、若さならではの吸収力でさらなるレベルアップを意識しながら取り組んでいます。

お客様にご満足いただくことが私たち職人の喜び。どんなご依頼も妥協せず、最善の施工をお約束しますのでご要望はドンドン仰ってください。
お客様と職人が一丸となり、住まいを作っていくこと、それが当社のモットーです。

 

職人が自分の腕を存分に活かしてお客さまのご要望を叶えることができる、それが有輝建装の一番の強みです。

規模的には小さな施工店である当社。
しかし、“小回りの利くスタイル”で些細なご要望を取り入れる柔軟性や、細部にまで行き届いた丁寧な施工は大手の業者さんに負けません!

塗装がしっかりと映え、キレイに仕上がるように、ライン出しや養生などをきっちりとできているかどうかが職人の腕の見せ所。
当社は細かい作業も抜かりなく行い、見映えの面でも機能的な面でもご満足いただけるよう、品質管理を徹底しています。

また営業担当はおらず、最初の打ち合わせからお引渡しまで職人が責任を持って対応しますので、仕上がりのイメージをしっかりと話し合って、理想のお住まいをお届けします。

 

お客様に喜んでいただける空間を仕上げるには、技術だけではなく周辺環境の調査や、建物それぞれに合った塗料や施工方法を見極める「目」が重要です。

立地条件や建物の状態によって、何が必要で何が必要でないのか、どの塗料が合うのかが変わってきます。
いくら高い塗料を使ったとしても、いくら高度な技術で施工したとしても、その塗料や施工が合っていなければ十分な効果を発揮できません。

当社は、建物一つひとつをしっかりと見極め、それぞれに合った塗料や施工方法の提案を徹底しています。
もちろんできるだけ安価で品質が良いものを基本に、ご予算やご希望に合ったものを使用しますのでどうぞご安心ください。

お客様のイメージ以上のカタチに仕上げるのが、当社の仕事です。

 

塗装工事や防水工事は、一生のうちに何度も繰り返し行うものではありません。
だからこそ、それなりに費用が掛かってくるのは仕方のないことでもあります。

工事をする機会が少ないからこそ、現場一つひとつ、その一塗りを大切に施工を進めます。
必要以上に塗料を薄めたり、塗る回数を減らすなど、こちらの効率のみを重視した施工は一切しません。
大切なのは仕上がりの美しさと、お客さまにご満足いただけるかどうかです。

「お客様にご満足いただく」というのは技術面に限ったことではありません。
当社は全ての工程を自社で対応しているため、お客様との間に下請け業者を挟む必要が無く、中間マージンなどの余計な費用もかかりません。
適正な価格で質の高い施工をお届けすることが当社のモットーです。

 

「施工が完了すればそれで終わり」という業者もありますが、当社はそうではありません。
私たちはご依頼いただいたお客様との施工後のお付き合いを大切にしています。

住まいの様子は時と共に変化します。どんなに美しく仕上げても、いずれまたどこかで修繕が必要になるでしょう。
当社は施工が終わった後も、日々皆様のお住まいを見守り、なにかお気づきの点がある場合には迅速に駆けつける体制ができています。

快適な暮らしを末永く続けていただけるよう、アフターフォロー面も充実させております。
施工後のお困り事もお気軽にご連絡ください。

 

作業車や職人の出入り、機材搬入、足場の組み立てなど、どうしても騒がしくなってしまいがちな現場。

当社は事前に近隣の方へのご挨拶を行い、施工内容についてのご説明を丁寧にさせていただくなど、お客様はもちろん、近隣にお住まいの方々への配慮も怠りません。
工事に関することをご理解・ご納得いただいているからこそ、当社もしっかりと腰を据えて施工に取り掛かることができます。

また、工事中もお客様や近隣の皆様の大切な資産や周辺環境を汚してしまわないよう常に気を配り、丁寧な養生や洗浄を心がけておりますのでご安心ください。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

和泉市を中心に大阪市・八尾市・柏原市など、その他地域もお伺いします!