TOYOKEN

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

TOYOKEN

  • TOYOKEN
  • TOYOKEN
  • TOYOKEN
  • TOYOKEN
  • TOYOKEN
  • TOYOKEN

■店舗情報

営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝日
住所 大阪府貝塚市半田2丁目10-9
TEL 072-425-0752
URL http://www.k-toyoken.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

貝塚市・岸和田市・泉大津市・和泉市・泉佐野市を中心に南大阪エリアで、リノベーション・水回り・内装・店舗といった各種リフォーム・外壁塗装・屋根工事・外構・エクステリアを承っております「TOYOKEN」です。

当社の強みは、これまでに培ってきた経験をもとにライフスタイルに合ったご提案・お値段以上の施工を行うこと。
職人一人ひとりが、お客様に新身になって寄り添って、今抱いている不安や悩みを一緒になって解決してまいります。

また、当社は自社で一貫して施工行っておりますので、中間マージンなどの余計な費用もかかりませんので、ご安心ください。
お客様からのご依頼は、最後まで責任を持って対応いたします。

これからも“気持ちを創る施工店”としてお客様の想いをしっかりとカタチにしてまいります。

■当店のオススメ

気持ちを創る施工店

はじめまして♪
貝塚市・岸和田市・泉大津市・和泉市・泉佐野市を中心に南大阪エリアで、リノベーション・水回り・内装・店舗といった各種リフォーム・外壁塗装・屋根工事・外構・エクステリアを承っております「TOYOKEN」です。

当社は創業以来“気持ちを創る施工店”として、お客様の想いをカタチにしてまいりました。

お住まいの工事は、どんなときでもお客様のことを考えて大切に手掛けるもの。
工事の大小は関係ありません。
当社は小さな工事から喜んで承ります。

また、リフォームローン取り扱い店として、数多くのお客様が抱く夢にお応えすることができますので「費用を用意できない…」とお困りの方も、まずは当社にお気軽にお問い合わせください。

これからもお値段以上の提案・施工を心がけ、ご依頼いただいたすべてのお客様に笑顔をお届けいたします。

 

当社では、お打ち合わせから施工後のアフターフォローまで、すべて自社で対応できる体制を整えています。
なぜなら、お客様からのご要望をしっかりと施工に反映するためです。

自社で一貫して行うことで、お客様が想い描いたイメージ通りの仕上がりを実現いたします。
施工中に何か疑問に思うことなどがございましたら、お気軽にご相談ください。

また、業者を間に挟まないため、中間マージンといった余計な費用もかかることもございませんので、どうぞご安心ください。

最後まで責任を持って自社で施工を行っておりますので、安心できる施工をお求めの方はぜひ当社にお任せください♪

 

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、高齢の方がいらっしゃるご家庭。
ご家族様の構成やライフスタイルによって、ご提案するリフォームの内容は大きく変わってきます。

当社がお届けいたしますのは、お客様のライフスタイルを考慮した施工。
お客様が本当に求めるカタチをイメージし、真心を込めてご提案をしていきます。

どんなに機能的な製品にも短所はありますので、製品に精通したプロの視点から、お客様にピッタリな製品をお届け。

「お子様の入学以降のことを考えると、こちらの方が良いですよ♪」
「将来を見据えて、トイレやお風呂はバリアフリーに対応しておきましょうか?」
お客様のご要望はもちろん、5年後10年後を見据えた施工をお届けいたします。

 

床板の補強や手すりの取り付け、建具の建て付け調整など。
当社は、小さな工事から真心を込めて対応しております。

多少の使いづらさであっても、日々の積み重ねで住む方にとって大きな負担になることは間違いありません。
大切なのは工事の規模ではなく、お客様の不満や不安をいかに解消するか、ということ。

お客様と二人三脚で、居心地の良いお住まいをつくりあげてまいります。

お問い合わせはどんなに些細なことでもかまいません。
これからも、お客様に寄り添い解決できる身近な施工店として、笑顔をお届けしてまいります。

 

当社では、お客様に安心してご依頼いただけるよう、お見積りにもこだわっております。

「気がつけば費用が高額になっていた……」などというトラブルは、入念に費用を算出している当社ではあり得ませんので、どうぞご安心ください。

お見積りの内訳が不明瞭なものは一切なし。
万が一、ご不明点などがあれば、ご遠慮なくお申し付けください。

自社で一貫して施工を行っている当社は、中間マージンなどの費用も発生しないため、適正な価格で品質の高い施工をお届けできます。

「TOYOKEN」では、これからも満足度の高いサービスを追求し、尽力してまいります。

 

お客様はもちろん、近隣の方にも気持ち良く工事を終えていただけるように、当社職人一同、施工中のマナーを大切にしています。

後々にトラブルが発生することがないよう、施工前には近隣の方へご挨拶にお伺いし、工事の詳しい内容や日程などを漏れなくお伝え。
さらに、施工中は挨拶の心がけと現場周辺が汚れないよう、丁寧な養生を行います。
一日の終わりには、ゴミが残らないように清掃を徹底。

どれも当たり前のことですが、一つひとつを確実に行うことで、お客様からの信頼につなげていきます。

 

当社は細心の注意を払って施工を行っております。
お引き渡しの際は、万全の状態で行っておりますが、万が一、気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
迅速にお客様にもとへお伺いし、最後まで責任を持って対応いたします。

当社は南大阪エリアに根付いてサービスをお届けしておりますので、暮らしに寄り添った末永いサポートもお任せください。
近隣へ立ち寄ったときは、ご挨拶にご挨拶も兼ねて気になることがないかお伺いいたします。
こうしたお客様と密な関係を築いていけるのも、地域密着している当社ならでは。

これからも、お客様とのつながりを大切に、一生お付き合いいただける施工店を目指してまいります。

 

「TOYOKEN」はリフォームローン取り扱い店です♪

リノベーションやリフォームは高額な費用が伴ってくるもの。
当社では、1人でも多くのお客様の夢が叶うお手伝いができればと考えております。

また、完成保証付ジャパンリフォームローンでお手続きが可能です。
完成保証付ジャパンリフォームローンは、従来のリフォームローンとは異なり、リフォームの完成を保証いたします。
ですので、万が一、不慮の事故等の事態が発生しても前払い金が戻らなかったり、追加の費用が発生することは原則としてございませんので、ご安心ください。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

貝塚市・岸和田市・泉大津市・和泉市・泉佐野市を中心に南大阪エリアにお伺い