壁仙人

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

壁仙人

  • 壁仙人
  • 壁仙人
  • 壁仙人
  • 壁仙人
  • 壁仙人
  • 壁仙人

■店舗情報

営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝
住所 京都府木津川市木津南後背56-12
TEL 080-5358-0079
URL http://www.kabesennin.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

奈良県・京都府南部・大阪京阪エリア・名張市・伊賀市で防水・塗装工事を承っております「壁仙人」です。

当社はどんなに小さな工事であっても、お客様目線を第一に施工・提案を行っています。
当社が承っているのは、お客様の大切なお住まいを守る仕事。
だからこそ、手を抜くことなく品質の高い施工をお届けしています。

工事に大小は関係ありません。
真心を込めて、一つひとつの工程をしっかりと行うことを心がけています。

また当社は信頼出来る職人仲間の集まりです。
なので中間マージンを極力省き、適正価格で工事をご提供いたします。
高品質で持ちの良い施工をお

■求人情報

■「壁仙人」では業績好調のため、一緒に働く職人を大募集します!!
職種:正社員
業務内容:防水工事・塗装工事など
給与:日給9,000円~14,000円 試用期間有/3ヶ月:日給8,000円~(経験・能力考慮)
勤務時間:8:00~17:00(変動有)
勤務地:各現場により異なる
休日・休暇:日曜・祝日
対象となる方・資格:未経験歓迎!男女不問

興味のある方・職人になりたい方など、お気軽にお問い合わせください。

■当店のオススメ

ご挨拶

「壁仙人」ではどんなに小さな工事であっても、お客様目線を第一に施工・提案を行っております。

ちょっとしたお悩みや、普通なら見逃してしまうような些細な箇所。
そんなところにこそ、当社は細やかにご対応いたします。

大切なお住まいに関する工事は、いつでもお客様を想って手掛けるもの。
工事の大小は関係ありません。
真心を込めて、一つひとつの工程を行うことが大事だと当社は考えています。

 

 

「壁仙人」は創業以来、ご依頼いただいた全てのお客様に喜んでいただきたい、という想いで日々取り組んでまいりました。
ご提案も施工も常に「もしここが自分の家だったら…?」と考えながら、細部までこだわりを追求。

完成すれば見えなくなってしまう下地部分といった箇所にも、妥協せず施工を行っておりますので、きっと品質にはご満足いただけることと思います。

大切なお住まいを守る工事だからこそ、私たちは手抜き工事は一切いたしません。
どのようなご依頼にも誠心誠意、全力で対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

当社はこれまでに様々な現場にて、防水・塗装工事を手掛けてまいりました。

そのため、お客様一人ひとりの暮らしに合わせた、最適な施工の提案力には自信があります。
ご説明の際は、極力専門用語を使わず、お客様がご納得されるまで丁寧に。
お見積りについては、詳細まで分かりやすく提示。
各工程のイメージをしっかり共有することで、工事後の満足を確かなものにします。

また、お客様のご要望に合わせて、臨機応変に対応させていただきますので、施工中に気になることやお悩みごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご依頼いただいた箇所はもちろん、細部にまでご納得いただける工事をご提供いたします。

 

当社ではお客様に安心してご依頼いただけるよう、お見積もりにもこだわっています。

「度重なる追加料金で、気がつけば大幅に値段が上がってしまった」などというトラブルは、綿密に費用を算出している当社ではあり得ません。

内訳が不明瞭な見積もりは一切なし。
ですが、万が一ご不明点があれば、ご遠慮なくお申し付けください。

また当社は信頼出来る職人仲間の集まりです。
なので中間マージンを極力省き、適正価格で工事をご提供いたします。

これからも、さらに満足度の高いサービスを追求し、尽力してまいります。

 

当社は小さな工事から喜んで承っております。
「こんな些細なこと頼んでもいいのかな?」と気が引けるものも、ご遠慮なくお申しつけください。
柔軟な対応で、お客様の「困った」を解決いたします。

ちょっとした不具合をそのまま放っておくと、知らず知らずのうちに大きな問題になっているケースも…。

私たちが大切にしているのは、工事の規模ではありません。
お客様の不満や不安をいかに解消するか。

どんなに小さな工事でもかまいません。
まずはお気軽に当社までご連絡ください。

 

当社では、施工中もお客様にご不便をかけないために、様々な配慮を行っています。
後々のトラブルを起こさないよう、工事前は必ず近隣のお宅へご挨拶に伺い、工事内容や日程などをお伝えしています。

また、工事中は養生や清掃を徹底。
車両の駐車位置なども周囲の方に極力ご迷惑がかからないよう配慮いたします。
私たちの行動一つひとつが、お客様や近隣の方々への満足・不満足に繋がると、しっかり自覚を持って取り組んでいます。

どれも当たり前のことではありますが、当たり前のことをきっちりとこなすことがプロとしての責任。
いつでもお客様にご安心いただけるよう、小さなことから誠意ある対応を心がけています。

 

当社では「施工が完了したら、お客様との関係も終わり」とは考えていません。
施工後も、お客様からお気軽にご相談いただける関係でありたいと考えております。

日々、丁寧な施工を心がけていますが、万が一、気になることなどございましたらご遠慮なくお申し付けください。
当社の職人がお客様のもとへ迅速にお伺いし、最後まで責任をもってご対応いたします。

また防水や塗装工事は、どうしても経年劣化してしまう場所。
だからこそ定期的なメンテナンスを行ない、亀裂などが生じていないか充分に確認する必要があります。

万全のアフターフォロー体制で、お客様の大切なお住まいをお守りしてまいります。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

奈良県・京都府南部・大阪京阪エリア・名張市・伊賀市へお伺い!