新野工務店

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

新野工務店

  • 新野工務店
  • 新野工務店
  • 新野工務店
  • 新野工務店
  • 新野工務店
  • 新野工務店

■店舗情報

営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝日
住所 兵庫県西宮市甲東園1丁目4-4 山岸ビル102号
TEL 0798-61-5031
URL https://www.shinnokoumuten.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

西宮市・神戸市近郊で、新築工事、各種リフォームを承っております、「新野工務店」です。

現役の大工職人が経営する当社は、木の質感を生かした木造施工を長年強みにしてきました。
“長い間住んでも心地良く、丈夫で、家族の健康にやさしい。”
そんな木造ならではの魅力を、確かな技と柔軟な提案力で、皆様にお届けするのが私達大工の役目です。

オーダーメイドの注文住宅から、内装や水回りのリフォーム、店舗改修やマンションのリノベーションまで。
自社で幅広く施工を手掛けてきた実績がありますので、きっとお客様一人ひとりの求めるものを、形にできることと思います。

大手ハウスメーカーのようなブランド力はありませんが、その分地域の工務店として、誰よりもお客様の身近に立って。
皆様の暮らしがより豊かなものになるよう、社員一同一生懸命に取り組んでおりますので、新築工事・リフォームのことなら、ぜひ当社にお任せください。

■当店のオススメ

選ばれる理由

「こんな家に住みたかった!」
理想の生活空間は、新野工務店のリフォーム・新築工事で

お子様が元気いっぱいの家、ペットと暮らす家、二世帯住宅に、趣味を目いっぱい楽しめるお宅。
100軒お住まいがあれば、そこには100通りの家族の形と、100通りのライフスタイルが存在します。

私達「新野工務店」がお届けしたいのは、その一人ひとりが心地よく暮らせる、オンリーワンの生活空間。
わが家ならではの工夫やこだわりがちりばめられたお住まいが、きっと理想のライフスタイルを叶えてくれることでしょう。

そんな多様なご要望に対応できる理由は、当社の豊富な施工実績。
職人歴約30年の代表が、現場で培った様々な経験を活かし、お客様にぴったりのプランニングをいたします。

自社施工・職人直営の工務店なので、職人との距離が近く、ご相談のしやすさは抜群。
木造施工にも自信があるため、木の質感を活かした“ぬくもりある空間”をつくりたい方も大歓迎です。

家族の生活基盤となるお住まいのことだから、いつでも“使いやすさ”、“心地よさ”、“安心・安全”
が満たされる場所に。
確かな技術・柔軟な提案力で、皆様の豊かな暮らしを支えます。

 

お問い合わせからご相談、施工、お引き渡しまで。
ワンストップの自社施工だから、いつご依頼いただいても安心の仕上がりが実現します。

リフォーム・新築施工の業者には、大きく分けて2種類あることをご存じでしたか?
一つは提案や契約を自社で行い、施工は外注する“元請け会社”。
もう一つは自社ですべてを承る“自社施工の会社”。
適正価格で納得の仕上がりを実現したいなら、オススメなのはやっぱり“自社施工の会社”です。

自社施工の当社なら、中間マージンなど、工事に関係のない手数料は一切ナシ。
さらに職人が直接ご相談を伺い、施工に反映させますので、伝達漏れなどが起こりにくく、思い通りの空間が完成します。

窓口も一つのため、施工途中の変更や追加のご要望にもレスポンスが迅速。
職人との距離も近く、コミュニケーションを充分にとっていただける、安心の施工体制です。

 

“お悩みやご要望から最適な空間をプランニングする”、それが私達リフォーム業者の役割。
言われた通りに施工するのではなく、いかにプロならではの目線や工夫を盛り込むか、そこに職人の腕が問われます。

「そのお悩み、こんな解決策はどうですか?」
「小さいお子様がいらっしゃるなら、こちらの製品が使いやすいですよ!」
これまで幅広い施工を手掛けてきた当社は、より良い暮らしへと導く“提案力”に自信あり。
ライフスタイルやご家族構成、立地環境など、1軒1軒の事情に合わせた最適なプランニングで、使い勝手や居心地の良さに差をつけます。

また自社メーカーの製品しかおすすめできない、ハウスメーカーのリフォームと違い、当社のご提案には一切制限がありません。
中立の立場から各製品のメリット・デメリットをお伝えできるため、お客様にベストな選択をしていただけます。

 

リフォームや新築工事を依頼する際、お客様が一番気にされるのは費用面ではないでしょうか?
工程を手抜きして費用を安くしている業者もいますので、“安い”“高い”だけで業者を比べるのは大変危険です。

大切なのは“どこに”“なぜ”その費用がかかっているのかを、明確にすること。
お客様からの「なぜこの金額なの?」に応えられない業者は、信頼に足る会社だとは言えません。

安心して工事をご依頼いただくためにも、当社では代表自らが現場へ伺い、現地調査やご提案を行っています。
施工箇所の調査・採寸をしっかりと行い、必要な工事内容をもとに費用を算出。
合計金額だけをお伝えするのではなく、内訳まで詳細にお伝えし、一つひとつにご納得いただいてから工事を進めるようにしています。

自社施工であることに加え、なじみの材木屋から安く材料を仕入れることができる当社は、安心の直通価格で工事が可能。
明確な料金体系で、信頼いただけるお見積りをいたします。

 

ご近所様とのお付き合いは、地域で気持ち良く暮らしていくための大切なポイント。
良好な関係を損なわないためにも、私達は近隣への配慮も欠かしません。

騒音や振動などを伴う工事の際は、必ずご近所様へあいさつにお伺いし、工事内容や期間についてくわしく説明。
施工中は日々の清掃や車両の駐車位置、養生など、細部まで気を配り、近隣住民の方々に不快な思いをさせないよう、努めています。

どれも当たり前のことと思われるかもしれませんが、当たり前のことをきっちりこなすことができてこそ、プロの仕事。
お客様目線だけでなくご近所様目線も忘れずに、地域の方々が安心できる施工をいたします。

 

リフォームから新築工事まで幅広く対応している当社。
横のつながりも広く、建築業界の各業者と連携体制を整えています。

そのため人手の必要な大規模な工事や、専門性の高い工事など、お客様の多様なニーズにお応えすることが可能。
時には、ご依頼内容の分野に特化した業者とタッグを組むことで、あらゆるリフォームに高品質な仕上がりをお届けしています。

もちろん、他の業者と共同で作業を行う際も、施工を丸投げするようなことはいたしません。
最初から最後まで当社代表が責任を持って品質を管理し、お客様のご要望通りに仕上げることをお約束。

同じ職人から見て信頼できる、腕の確かな業者とだけお付き合いしておりますので、「ややこしい依頼だけど、大丈夫?」といったようなリフォームも、ぜひ一度ご相談ください。

 

工事が終わってからもアフターフォローでしっかりサポート。
いつまでも安心・快適に生活できるよう、皆様の暮らしを見守ります。

特に新築工事に関しては、施工後3年目、5年目の無料点検をお約束。
これから長い時間を共にする大切なお住まいだからこそ、万が一の不具合も逃さず発見し、早期に対処ができるよう心掛けています。

またリフォームについても、気になる箇所を発見した際は、すぐに当社までご連絡ください。
愛情を込めて手掛けたお住まいは、私達職人のわが子も同じ。
使っているうちに生じた破損箇所の修理や、お子様の成長に伴う再改修…。
皆様の暮らしに合わせて手直しやメンテナンスを行うことで、愛着を持って長くお使いいただければと考えています。

一度ご依頼いただいたお客様とは、これからも末長く。
“暮らしのパートナー”として、良い関係を築いていければと考えています。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

西宮市・神戸市を中心に阪神エリアにお伺いします!