ライズアークス株式会社

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

ライズアークス株式会社

  • ライズアークス株式会社
  • ライズアークス株式会社
  • ライズアークス株式会社
  • ライズアークス株式会社
  • ライズアークス株式会社
  • ライズアークス株式会社

■店舗情報

営業時間 10:00~15:00
住所 三重県鈴鹿市若松東2-7-15
TEL 059-390-1756
URL https://www.risedensetsu.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

鈴鹿市を中心に、エアコン取り付け・取り外し・移設といった、各種エアコン工事を承っております「ライズアークス株式会社」です。地域密着で業務を行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
当社はこれまでに、数多くの現場でエアコン工事を担当してまいりましたので、技術力には自信があります。

私たちが承っているのは、何より経験値が求められる工事。
当社は経験が豊富だからこそ、培ってきたその確かな技術で、現場の状況に応じた最適な工事をお届けすることが可能。
また、お伺いの際は皆様に安心していただけるよう、一つひとつ丁寧にご対応いたします。

他社様でご依頼をお断りされた方も、まずはお気軽にご相談ください。
「ライズアークス株式会社」はエアコン工事のエキスパートとして、これからも皆様の快適な暮らしを支えてまいります。

■求人情報

ライズアークス株式会社では現在、業績好調につき作業員を大募集しております!
私たちと一緒に、人の暮らしを支える仕事をしませんか?

●事業内容:ルームエアコンを中心に工事をしています。また、電気工事業もしていて幅広く工事を請け負っています。
●職種:現場管理及び現場作業
●雇用形態:正社員
●雇用期間:雇用期間の定めなし
●就業時間:08:00~17:00
●休憩:60分
●時間外:あり 月平均10時間
●賃金:月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
180,000円~200,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
180,000円~200,000円
●賞与:なし
●休日:週休2日(基本は日曜ですが、現場によって変動あり)
●年間休日:100日
●就業場所:三重県鈴鹿市
●加入保険:労災・健康・厚生
●定年制:あり 60歳
●マイカー通勤:可(駐車場あり 無料)
●仕事の内容:建設現場において監督との打ち合わせや現調、または現場での作業。
 ・工事日の打ち合わせや事前確認
 ・現場での対応
 ・完了報告書の作成
 ・現場での作業
●学歴:不問
●必要な経験:エアコン取り付け(あれば優遇)
●必要な免許・資格:第二種電気工事士(あれば優遇)、普通自動車免許(AT可)
●備考:車は社用車で移動(AT車)。お客様と会話が重要ですので、挨拶・返事ができる方。
      仕事を覚えるのに時間がかかるため、長く働ける方優遇。
      昇給・賞与は、前年度の成績により判断いたします。
      年末年始・GW・夏休みあり。時期は仕事により、ばらつきがありますが、各3日間はあります。
      雇用保険は、入社後に加入します。
      わからない方は一から教育いたします。

■当店のオススメ

選ばれる理由

ルームエアコンの取り付け・取り外し・移設といった各種エアコン工事を承っております、鈴鹿市の「ライズアークス株式会社」です。
当社はエアコン工事のエキスパートとして、皆様の暮らしを支えています。

これまでに数多くのエアコン工事を担当してまいりましたので、現場の状況やご要望に合わせ最適なご提案・工事を行うことが可能。
お伺い時は皆様に安心していただけるよう、一つひとつ丁寧かつ誠実な対応でご説明いたします。
また、迅速な対応を心がけており、ご依頼いただいてからスピーディーにお伺いいたします。

インターネットでエアコンを購入された方・他社様でお断りを受けた方も、ぜひ当社にご相談を。
鈴鹿市を中心に、東海・中部・関西エリアにフットワーク軽く活動しておりますので、エアコン工事のことなら当社にお任せください。

 

この道10年以上と、これまでに数多くのエアコン工事を手掛けてきた当社代表。
現場の状況に合わせて、様々なノウハウを培ってまいりましたので、技術力・提案力には自信があります。

エアコン工事は経験値が重要。
エアコンは皆様の暮らしを支えていますので、迅速な作業や取り扱いに気をつけるなど、至るところで経験の差が表れます。
経験値が豊富な当社は、培ってきた確かな技術力で細部にまで配慮が行き届いた高品質な工事をご提供。

他社様にご依頼してお断りを受けた方も、確かな技術力のある当社にお任せください。
これからもエアコン工事のエキスパートとして、皆様に安心な暮らしをお届けいたします。

 

エアコンの取り付け・取り外し・移設といった各種エアコン工事は当社にお任せいただけます。
ネットで購入されたエアコンの取り付けや難しい箇所への取り付けも対応可能。

戸建て住宅はもちろん、マンションやアパートといった建物での施工経験も豊富にございます。
手掛けた施工の数だけ腕を磨き、次の工事に活かすことで、当社は成長を続けてきました。
様々なご要望にお応えできるだけのノウハウがありますので、きっと納得いただける工事が叶います。

この道10年以上で培ってきた豊富な経験で、皆様の快適な暮らしの実現をサポート。
エアコン工事に関しては、当社にぜひお任せください。

 

エアコンや電気は、私たちの日々の暮らしに欠かせないライフラインだからこそ、当社は迅速な対応を心がけています。

例えば、暑い夏場にエアコンが無く、熱中症になってしまうなんて事態が起これば一大事です。
そんなときは、当社へまずは一本お電話ください。

皆様の不安を少しでも早く取り除けるよう、当社は日頃からフットワーク軽く現場へお伺いしています。
経験豊富な当社の作業員が、素早く状況を判断し、的確な作業を実施。

1分1秒でも早く快適な暮らしが送れるよう、最善を尽くします。

 

マンションにお住まいで化粧カバーの取り付けや、床下溶接が必要などになって、他社様でご依頼をお断りされお困りの方。
そのようなときは、当社に一度ご相談ください。

エアコン業者は、基本的に1日にご訪問する件数が多いため、難しい作業や時間のかかる作業が発生してしまう箇所への取り付け工事はお断りする傾向があります。

ですが、ライズアークス株式会社は“困っている皆様を助けたい”というのが第一。
当社が皆様に、安心をお届けいたします。

他社様でお断りをされても、決して諦めないでください。
私たちが親身になって、皆様のご要望にお応えいたします。

 

作業の品質にこだわるにはもちろん、施工時のマナーも大切にしております。
エアコン工事や電気工事は、騒音やゴミなどが発生することもあります。

その他にもホコリや車両の駐車位置など…。
工事中は、何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

当社では、皆様に気持ち良く工事を終えていただけるよう、養生や作業終了後の清掃を徹底。
もしも騒音やゴミ、ホコリにより近隣の方々へご迷惑がかかる恐れがある場合も、事前に作業のご説明にお伺いしております。

作業員として施工品質にこだわるだけでなく、一人の社会人として礼儀・マナーも徹底し、お客様が安心できる工事をお届けいたします。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

鈴鹿市を中心に、東海・中部・関西エリアにお伺いいたします!