誠水道設備

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

誠水道設備

  • 誠水道設備
  • 誠水道設備
  • 誠水道設備
  • 誠水道設備
  • 誠水道設備
  • 誠水道設備

■店舗情報

営業時間 8:00~18:00
住所 京都府木津川市木津町八ヶ坪10ルミエール木津101
TEL 0120-051-084
URL http://www.makoto-suidou-setsubi.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

京都府木津川市に事務所を構える『誠水道設備』です。

丁寧な仕事をすることは、プロとして当たり前のこと。
私たちは、仕上がりの美しさに非常にこだわっています。
どんな施工においても、お引き渡し前には丁寧に磨き上げることを徹底。
気持よくリフォームや工事を終えていただきたい。
そんな想いから、当社ではこのようなことを行っています。

水回りが得意な当社ですが、クロスや床の張り替え、エクステリアなど各種住宅リフォームも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■求人情報

★職人募集中★
当社では、一緒に働く熱い職人さんを募集しています!
若くて元気のある方は大歓迎!
ご興味のある方、詳細を聞きたい方はメールまたはお電話にてご連絡ください。

■当店のオススメ

水回りをはじめとするリフォームや水道工事は『誠水道設備』にお任せください!

京都府木津川市の『誠水道設備』は、水回りのエキスパート!
キッチンやお風呂、トイレといった水回りリフォームや水漏れなどのトラブルは全てお任せください!
また、クロスや床の張り替えなど、その他リフォームも行っています。お気軽にご相談ください。

そんな当社のこだわりは“仕上がりの美しさ”。
丁寧に施工を行うのは当然ですが、完工後は隅々まで磨きあげてお引き渡ししています。
ここまで綺麗にしているのは当社だけ!そう言いきれる自信があります。
皆さまの笑顔が私たちのやりがいです!何かお困り事がありましたら、『誠水道設備』までご相談ください。

 

京都府木津川市に事務所を構える当社は、木津川周辺の京都や奈良、大阪、三重などに対応エリアを絞って活動しています。

当社がこうして地域密着で仕事を行っているのは、お客様により質の高いサービスをお届けするため。
“お客様がお困りの際、できるだけすぐに対応できる”そんなフットワークの軽さを大切にしています。

「住まいのことで困ったら“誠水道設備”」
そう言っていただけるよう、今後も精進してまいります。

些細なことでもかまいません、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

当然のことながら、当社は無料で見積もりを行っています。
電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

簡単に要件をお伺いした後、基本的には現地調査の日程調整をお願いしています。
中にはパック料金や電話で概算のみを伝える業者もいますが、損をする場合も多く、オススメしていません。

満足のいく施工は、正確な現地調査と見積りから始まります。

 

当社は安心の自社施工ですので、お打ち合わせから施工、お引き渡しに至るまで一貫して当社が請け負います。

自社施工のメリットは、“適正価格”で“高品質”が叶うこと。
下請けを雇わないため、余計な中間マージンなどが発生しません。そのため、お客様からいただいたご費用を無駄にすることなく施工に充てることができます。

また、打ち合わせも直接職人が行うため、より良いアドバイスをもらえるだけでなく、伝えた要望を職人がダイレクトに施工に反映いたします。
当社は、そんな“適正価格”と“高品質”が叶う自社施工店。
当社の職人があなたのご要望を全て叶えます!

 

「水が出にくくなった気がする」
「掃除しても排水溝がすぐに詰まる」
「お風呂やトイレに手すりを設置したい」

そんなちょっとしたお悩みやご要望も『誠水道設備』にお任せください。
当社は、大きな工事のみを行っている会社ではありません。
壁の補修やドアノブの修理など、小さな工事も大歓迎!

私たちの使命は、お客様の生活をより快適にすること。
そのため規模の大小は問いません。
頼みにくい工事もお気軽にお問い合わせください。

 

当社は20年以上もの実績を誇る会社。
これまで様々な水回りをはじめとするリフォームや水道工事を行ってきました。
そのため、施工のノウハウや知識に関しては大きな自信があります。

施工現場は一つとして同じものはなく、予期せぬ事態や状況に陥ることも少なくありません。
そこで求められるのは“柔軟な対応力”。
安心と信頼の実績を積み重ねてきた当社なら、臨機応変な対応で施工をスムーズに進めていきます。
どうぞ安心してお任せください。

 

一度ご依頼いただいたお客様とは今後も良い関係を築いていきたいと考えている当社。
そのため、施工だけでなくアフターフォローも大切にしています。

万全を期して、お引き渡しをしておりますが、施工後に気になる点が出てきた時はご遠慮なくお申し付けください。
迅速・丁寧に対応いたします。

もちろん、施工後のメンテナンスのご相談や別の工事のご依頼も大歓迎!
何でも当社にご相談ください。

 

近隣住宅への配慮

水回りリフォームや解体を伴うものは、どうしても騒音が伴うもの。
施主様はもちろん、近隣の方にも気持よく工事を迎えていただくため、当社では事前に挨拶まわりを行っています。
簡単に施工の内容を説明し、工期なども説明。騒音が伴う場合はその旨を事前にお伝えしております。

また、作業車両の駐車位置や工具や設備の置き場所も邪魔にならないように気をつけています。
当たり前のことではありますが、そういった配慮も当社は大切にしています。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

水回りリフォームや水道工事のことなら木津川市の誠水道設備へ!