株式会社HOME PAINT 縁

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

株式会社HOME PAINT 縁

  • 株式会社HOME PAINT 縁
  • 株式会社HOME PAINT 縁
  • 株式会社HOME PAINT 縁
  • 株式会社HOME PAINT 縁
  • 株式会社HOME PAINT 縁
  • 株式会社HOME PAINT 縁

■店舗情報

営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
住所 大阪府枚方市東山1-61-4
TEL 0120-545-716
URL http://www.home-paint-en.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

大阪府枚方市の『株式会社HOME PAINT 縁』代表の大畑です!

当社は地域密着・完全自社施工の塗装店。
会社としての規模は大きいとは言えませんが、仕事の丁寧さやお客様への心のこもった対応はどこにも負けません。

当社のコンセプトは『心・技・体』と『笑顔』。

『心』
心が豊かであれば、体は鍛錬されていき、技に磨きがかかる。

『技』
技を磨き上げれば、心が豊かに育ち、体も鍛錬されていく。

『体』
体を鍛錬すればこそ、技は我が身に染まり、心が豊かに安定する。

このうちのどれもが欠けることなく三位一体となったとき、「お客様に最高のサービスをご提供することができ、お客様に『笑顔』になっていただける」と確信しています。

そうして磨き上げた技術力と人間力で、お客様に安心・満足・納得・感動していただける施工を実現いたします。
外壁塗装・塗り替え・雨漏り修理なら枚方市の『株式会社HOME PAINT 縁』にお任せください!

■当店のオススメ

お客様とのご縁を大切にする、地域密着塗装店

大阪府枚方市の『株式会社HOME PAINT 縁』です!
当社は地域密着・完全自社施工の塗装店。
だからこそ、地域の皆さまのもとにフットワーク軽く駆けつけることができます。

当社代表の大畑は一級塗装技能士の資格を持つ腕利きの職人です。
だからこそ、仕上がりの美しさ・お客様に満足していただける塗装には自信があります。

ですが、永久にその美しさと耐久性が維持されるわけではありません。どんな塗装にもメンテナンスと塗り替えを必要とする時期は絶対にやってきます。そんなときに、当社に『縁』を感じてまたご依頼いただけるような会社でありたいと考えています。

枚方市に根付いた頼れる地元の塗装店として、皆さまに満足していただける塗装をお届け。
当社に『縁』を感じられた方はぜひご依頼ください!

 

当社では常にお客様に満足していただけるご提案・施工を心がけています。

塗装価格は一件ごとに決まった金額はございません。
塗料・工法によって違いが出るのはもちろんのこと、塗膜の経年劣化の具合によって金額に違いが出ることも。
当社はお住まいの現状を現地調査でしっかりと確認します。
その内容について、包み隠さずお伝え。その上でどういった塗装をすれば良いのかをご提案いたします。

塗装をするにあたり、劣化した塗膜を剥がしたりサビの除去などの下地処理を最重要と考えており、施工完了までにお時間をいただく場合もあります。
しかし、それは常に最高の塗装でお客様に満足していただきたいから。
お客様も、施工する私たちも後悔が残ることがないよう、一軒一軒丁寧な仕事をいたします。

 

私たちはいつも、お客様の笑顔から元気をいただいています。
それは『施工後の仕上がりへの期待』であったり『綺麗な仕上がりの塗装への喜び』であったり……お客様によってさまざま。それでも、お客様の笑顔はなにものにも代えがたいということには変わりありません。

「笑顔は伝染していくもの」

当社はそのように考えています。
お客様が笑顔になっていただくために、常に当社が笑顔の発信源でいられるよう、ご提案からお引き渡しまで笑顔でありつづけます。

お客様に笑顔になっていただき、また当社もお客様の笑顔から元気をいただいて施工する。そういった良い循環の中で今日も施工してまいります。

 

大手業者に依頼した場合、宣伝広告費や下請け業者に依頼した際の中間マージンが発生。それが本来の施工費用に上乗せされてお客様に請求されてしまいます。

私たちにはそれが“無駄”に思えてなりません。
自社施工の当社なら、そんな余計なコストを省いた適正価格で施工することができます。大手と同じ金額であれば、その分工事により手間暇をかけることや材料をグレードアップさせることで、仕上がりや耐久年数をより良くすることもできます。

ここが大手業者と当社の大きな違い。
当社は、一般的な下請け業者に比べて約2倍の人件費をかけて、丁寧に一軒一軒お客様のお住まいに向き合っています。
それはまるで1つの作品を創り上げるかのよう。だから、仕上がりに絶対の自信があるのです。

また、枚方市を中心とした北河内近辺に地域密着の当社なら、完工後のアフターフォローも万全ですので安心してご依頼ください。

 

「塗装屋さんは外壁塗装や屋根塗装などの大きな塗装工事しか請け負ってくれない」とお思いではありませんか?
もちろんそういった業者もいますが、当社は違います。

当社は家具や建具などの部分的な塗装といった小さい工事から承っています。

「キッチンカウンターを塗り替えたい」
「ペイント壁の一部が剥がれたから目立たないように補修してほしい」

例えばこういったご依頼でも遠慮なくお問い合わせを。
施工規模は小さくても手を抜かず、一つひとつ丁寧に塗装することには変わりありません。

小さい工事でも当社にお任せください。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

大阪府枚方市東山1-61-4