株式会社吉川建材

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

株式会社吉川建材

  • 株式会社吉川建材
  • 株式会社吉川建材
  • 株式会社吉川建材
  • 株式会社吉川建材
  • 株式会社吉川建材
  • 株式会社吉川建材

■店舗情報

営業時間 8:00~19:00
定休日 日・祝日
住所 兵庫県加西市谷町277
TEL 0790-42-2024
URL http://www.yoshikawa-kenzai.co.jp/

■店舗動画

No Image

■お店から

兵庫県加西市に位置する株式会社吉川建材です。

1971年に設立した当社は、お陰様で創業半世紀を迎えることができました。
創業以来、当社が大切にしていることは、“お客様に喜んでもらえる工事をする”ということ。
お引渡し時の“綺麗にしてくれてありがとう”だけでなく、その後の“安心が続く喜び”も感じていただけるよう努めています。

そのため、仕上がりの美しさはもちろん、少しでも長持ちするように、ひと手間かけて工夫を施したりと、見えないところも丁寧に施工。
今後も信頼される屋根工事店を目指して、小さなことをコツコツと積み重ねてまいります。

また、当社では屋根の無料点検も実施中です。
定期的なメンテンナンスで住まいの耐久性をUPさせ、寿命を延ばしませんか?
家族を守る大切な住まいだからこそ、安心が続く環境を整えましょう。
屋根に関することであれば、どんなことでも対応いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

■求人情報

【求人】加西市 屋根工事(正社員) 8,000円~15,000円
株式会社吉川建材では、現在求人募集を行っています。
未経験者も大歓迎!一から丁寧に指導していきますのでご安心ください♪
少しでも興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡ください!


★募集要項★

●職種:屋根工事

●雇用形態:正社員

●給与:8,000円~15,000円(経験・能力考慮)

●勤務時間:8:00~17:00(変動有)

●勤務地:加西市中心

●対象となる方:資格、普通免許(AT不可)
※未経験歓迎

●休日:日、祝日

●待遇:昇給、労災、資格・独立支援

■当店のオススメ

【1971年設立】屋根工事専門店だからこそお届けできる施工があります。

株式会社吉川建材は、創業以来50年以上兵庫県加西市を中心に屋根工事を行ってまいりました。
お客様に安心の施工をお届けするために、当社は一級かわらぶき技能士や瓦屋根工事技能士をはじめとする資格を取得。
丁寧、そして確実な工事を行うことをお約束いたします。

伝統の技と知識を活かし、お客様に喜んでいただける長持ちする施工を。
屋根に関することなら、どうぞ当社までご相談ください。

 

当社は下請け業者を雇わない自社施工店。
無料点検から、問い合わせ対応、お見積り、施工、アフターフォローに至るまで、一貫して当社が承ります。

自社施工の魅力は、何と言っても高品質の施工が叶うということ。
施工に何社も会社が絡んだり、業務委託をしていると、どうしてもお客様のご要望と差異が生まれたり、品質チェックが疎かになってしまいます。

自社施工の当社にお任せいただければ、行き届いた現場管理の下、お客様のご要望をダイレクトに施工に活かしてまいります。
また、お客様は直接職人にご相談いただけるので、営業マンにはできないプロならではのアドバイスやご提案を聞いていただくことが可能です。

これだけではない自社施工のメリットを、ぜひご自身で体感してみてください。

 

当社が大切にしていることは、“お客様目線のご提案”。
お客様によって、予算を重視したい方、耐久性を重視したい方など優先したいことは様々です。

値段が高ければ良いというものではなく、既存の屋根材との相性や耐震性など考慮すべき点はたくさんあります。長年の経験を活かして、お客様にぴったりの施工をご提案いたします。

もちろん、こちらのご提案を押し付けることはいたしません。
予算についてもご遠慮なくお申し付けください。
条件が難しい場合でも、当社は“できません”ではなく、「それでは、これはどうでしょう?」と代替案を考えます。

皆さまが安心して暮らせる屋根工事を、自信を持ってご提案いたします。
どうぞご期待下さい。

 

当社は適正価格でお見積りを行っています。

業者の中には、激安を謳うところもありますが、安すぎるというのも問題です。
安心して住むことのできる工事はするためには、それ相応の材料費や施工手順、人件費がかかります。そう考えると激安のお見積りは、どこかで手順を省いたり、安価な材料を用いている可能性が無いとは言い切れません。

また、そういった屋根工事は施工不良を起こすことが多いため、工事費よりも度重なるメンテナンス費が嵩んでしまったというケースも。

安心が続く屋根工事をお考えの方は、“適正価格”の当社にお任せください。
当社は自社施工のため、余計な中間マージン費なども一切かかりません。
自社の高い技術力を活かした施工を、適正価格でご提供いたします。

 

高品質な施工とは、仕上がりの美しさだけを指すものではありません。
当社では、お客様だけでなく、近隣の方々にもできるだけご迷惑がかからないように最大限の配慮を行っております。

施工前のご挨拶はもちろん、施工中の工事車の駐車位置、また施工で出る粉塵対策などにも気を使っております。

“せっかくご依頼いただいたお客様をがっかりさせたくない。”
当社は、施工だけでなく初めから最後までお客様に対する配慮を欠かしません。

 

自社施工の当社は、品質管理が行き届いているため、万全の体制でお引き渡しをしております。
しかし、万が一お引き渡し後、不具合や気になる点が出てきましたら、いつでもご連絡ください。
内容をお伺いし、迅速に対応いたします。
「施工したら終わり」ではなく、最後まで責任を持って対応いたしますので、ご安心ください。

また、当社では無料点検も行っております。
施工から5年・10年経った後でもお気軽にご依頼ください。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

加西市や加東市で屋根工事・雨漏り・葺き替えなら吉川建材へ!