井筒工務店

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

井筒工務店

  • 井筒工務店
  • 井筒工務店
  • 井筒工務店
  • 井筒工務店
  • 井筒工務店
  • 井筒工務店

■店舗情報

営業時間 8:00〜21:00
定休日 日曜
住所 大阪府羽曳野市学園前4-12-9
TEL 090-8123-0802 ※ネット会社営業電話 固くお断り
URL http://www.idutsu-koumuten-4-reaf-clover.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

羽曳野市に地域密着の「井筒工務店」です。

当社は羽曳野市を中心とした南河内一円で、内外装・水回りリフォームや、修繕工事など住宅に関する工事を承る工務店。
これら、住宅に関する工事はすべて自社で施工しています。

当社の強みは、お客様一人ひとりに合わせた提案をし、美しい仕上がりの施工を提供できるということ。
ご要望をしっかりと傾聴し、お客様のイメージどおりになるようなプランをご提案。
代表の妻もこの打ち合わせに参加し、女性目線からご提案するため、女性の方でも安心です。

また、当社代表は長年地元の工務店で腕を磨いてきたという実績もあります。
この経験と技術力に自信を持って、美しい仕上がりの施工を実現いたします。

地域の皆さまとの末長いお付き合いで、安心してご依頼いただけるような工務店であれるように、これからも地域密着で頑張ります!!

■求人情報

★求人募集★
・礼節を重んじる方
・明るく、元気な方
・普通免許(これから取得される方も)お持ちの方
・技術を習得し、将来独立されたい方(意欲のある方)
是非、羽曳野の「井筒工務店」で心機一転
共に頑張って行きませんか(o^^o)

■当店のオススメ

井筒工務店のこだわり

井筒工務店のこだわりは「お客様と一緒に住まいを考える」ということ。
職人がどんなに優れた技術やアイデアを持っていたとしても、お客様の意に染まないのであれば、意味がありません。

なぜなら、リフォームをした後にその住まいに暮らすのは職人ではなくお客様だから。
職人の優れた技術やアイデアは、あくまでお客様の理想をカタチにする道具や手段にすぎません。

まずは、お客様のご要望をヒアリングし、理想の住まい像を正確に把握。
それをどうやってカタチにするか、どのようなカタチになるかお伝えします。

もちろん、その施工をした場合に考えられるデメリットも隠しません。

例えば、「吹き抜けのある家にしたい」というご希望をいただいたとします。
吹き抜けはオシャレで、まるでドラマの中の世界のように感じられるので、憧れる方もおられるのではないでしょうか。

その場合に考えられるメリットは、開放感であったり日中は明るいお部屋になるということ。
ですが、光熱費が上がったり、音が響くといったデメリットも存在します。

当社では、そういったデメリットも包み隠さずお伝えいたします。
実際に住んでみて「リフォームするんじゃなかった」なんて思ってほしくないからです。

双方が想いを共有し、同じステージに立つことができて初めて、理想の住まいが実現するのだと確信しています。
お客様と一緒につくりあげるプロセスを大切に、美しい仕上がりの住まいを提供いたします。

 

当社はいつも「美しい仕上がり」になるような施工を心がけています。

プロフェッショナルだからこそ、どこにでもある・誰にでもできるようなものではなく、当社だからこそできる美しい仕上がりのものをお客様にお届けしたいのです。

もちろん、品質にこだわりすぎて時間がかかりすぎてもいけません。
住宅のリフォームはいつも、依頼されるお客様の生活と同時進行。時間がかかると、それだけお客様の生活に負担がかかってしまいます。
だからこそ、施工は「迅速・丁寧」でもあらねばならないのです。

「迅速・丁寧」かつ「美しい仕上がり」の施工は、職人としての経験が豊富な当社にお任せください!

 

「昔ながらの住まい」と「現代の住まい」。
そのどちらもそれぞれの良さがありますが、技術面や安全性においてはやはり現代の住まいに軍配が上がります。

だからといって、昔ながらの住まいは捨ててもいいものなのでしょうか。
本当に、昔ながらの住まいは劣っているものなのでしょうか。

私たちはそうは考えません。
過去と現在の住まいを融合させたものこそが、私達の目指す理想の住まい。
現代とは作りの違う、昔ながらの住まいの良さや美しさを上手く取り入れて、日本に住む我々にとって最良の居住空間を実現します。

 

当社は、羽曳野を中心とした南河内一円で施工する地域密着の工務店。
対応エリアを南河内に限定しているのにはワケがあります。

確かに対応エリアを広げると、当社の名前をより多くの方に知っていただけ、お仕事の幅も広がるかもしれません。
しかし、それは当社の求めるものとは異なります。

当社が求めていることは、地元の皆様の住まいのお悩みを解決するということ。
そのためには地域密着でフットワーク軽く皆様の下にお伺いする必要があります。

物理的な距離も心の距離も近い会社でいたいと考えていますので、なんでもお気軽にご相談ください!

 

当社は施工が完了してからも、お客様からお気軽にご相談いただける間柄でありたいと考えています。

どれだけに美しく、頑丈にリフォームしたとしても、時間の経過と共に家が劣化していくのは避けられません。
定期的なメンテナンスと補修が行われてこそ、住まいはずっと快適な空間を保つことができるのです。

丁寧な施工を心がけていますが、万が一不具合などがあればすぐにご連絡を。万全のアフターフォロー体制で住まいの健康を見守ります。

もちろん、当社で施工した箇所以外のご依頼や修理もお任せください。

 

当社は夫婦二人三脚の工務店。
だからこそ、他の工務店にはないサービスをお客様に提供することができます。

男も家事に積極的に参加する時流ですが、まだまだ女性がやっているご家庭も多いはず。
水回りリフォームをご依頼される女性の中にも「男の人に、キッチンをどうリフォームすれば動きやすくなるかわかるの?」と思われている方も多いのではないでしょうか。

当社では、お客様との打ち合わせの際には代表の妻も同席し、女性目線からご提案。
そのため、普段家事に追われる奥様にも納得していただける施工をお届けすることができます。

井筒工務店は、これからも二人三脚で歩んでまいります!

 

クロスやフローリングの傷、お風呂場が滑りやすい、電気がたまに点かない……これらは小さな問題で、自分が我慢したり気をつければ、日常生活に支障をきたさないものです。

しかし、小さな悩みも、溜まれば大きなストレスに。

「これだけ頼むのは気が引ける……」
「でも自分でやるのは大変……」

なんて思わずに、まずは当社にご相談ください。
当社は羽曳野市を中心に南河内で地域密着の施工をお届けしている工務店。
だからこそ、小回りが効くのが強みです。

たとえ工事の規模は小さくても、嫌な顔ひとつせずに、提案・お見積もりから施工まで誠実・丁寧にいたします!

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ

大阪府羽曳野市学園前4-12-9