ペイントM

  • 店舗情報店舗情報
  • 当店のオススメ当店のオススメ
  • クーポン情報クーポン情報
  • アクセスマップアクセスマップ

ペイントM

  • ペイントM
  • ペイントM
  • ペイントM
  • ペイントM
  • ペイントM
  • ペイントM

■店舗情報

営業時間 9:00~19:00(メールは24時間受付)
定休日 年末年始
住所 大阪府泉佐野市南中安松293-3
TEL 072-425-7703
URL http://www.paintmachiya.com/

■店舗動画

No Image

■お店から

「当たり前のことを当たり前に」
外壁塗装・屋根工事・防水工事・遮熱塗装などを承っております、泉佐野市の塗装会社「ペイントM」です。

代表の町谷は塗装職人として10年の見習い期間を経た後、「お客様とより近い距離で仕事がしたい」と思い、平成19年3月に独立しました。

当社では日本ペイントやロックペイントの看板、GAINAののぼり旗を掲示しています。これらは誰でもいただけるものではなく、メーカーが定める、厳しい基準を満たしていからこそいただけたもの。当社の誇りです。

こういった厳しい基準も当社にとっては守って当たり前。

ひとつひとつ、「当たり前のことを当たり前に」20年以上続けてきた塗装職人が、高い技術力とお客様との距離の近さで理想の住まいづくりのお手伝いをいたします。

また、当社はまもりすまいリフォーム保険にお客様からのご要望があれば任意で加入することもできるので、施工期間中や施工終了時に第三者の検査員が施工状況について検査。万が一、当社の施工に瑕疵があった場合はリフォーム登録事業者が無料で補修いたします。
そのため、お客様には安心してご依頼いただけます。

お住まいのことで何か不便を感じることがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

■求人情報

一緒に働ける職人さん募集中!
私たちと一緒に塗装の腕を磨きませんか?
詳しくは、お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

【電話】 072-425-7703
【受付時間】 9:00~19:00
■ お問い合わせフォームは24時間受付中

■当店のオススメ

当社のこだわり

「当たり前のことを当たり前に」をモットーに施工しているペイントMです。

「当たり前」のことというのは人によって違います。
当社の考える「当たり前」は「決まりを守る」「手を抜かない」です。

例えば、塗装の工程。
塗料によっては手順や使用方法などの決まりが違うこともあります。
その決まりも守れないのであれば、お客様に満足していただける塗装は実現しません。

そんな「当たり前」の決まりも当たり前に守り、小さいことにも一切手を抜かない丁寧な施工をお客様にお届けします。

また、お客様に親身になって提案するのも当社の考える「当たり前」。
塗装は自社施工で提供をしているため、お客様からのご要望に最大限お応えすることが可能です。

泉佐野市にお住まいの方はもちろん、関西一円、フットワーク軽くお伺いしておりますので、お気軽に当社までご相談ください! 職人歴20年の中で、大規模工事から小規模工事までさまざまな経験があるため、幅広い施工に対応可能です。

さらに、当社では住宅保証機構の「まもりすまいリフォーム保険」に加入しています。
万が一、当社の施工に瑕疵があった場合はリフォーム登録事業者が無料で補修。施工中も住宅保証機構より派遣された第三者の検査員が施工状況について検査を行いますので、安心してご利用いただけます。

 

当社ではどんな施工でも一切手を抜きません。
塗装工事は、下地・中塗り・上塗りといった塗装工程を積み重ねて行ないます。お客様が実際に目にするのは「上塗り」の層ですが、塗装においては「下地」がもっとも重要です。

下地塗りから丁寧に手を抜かないという、当たり前のことを当たり前に行ない、お客様に満足いただける施工を「一級塗装技能士」がお届けします。

「一級塗装技能士」とは、厚生労働大臣によって認定される、国家資格の一つ。資格取得には厳しい基準があり、「一級塗装技能士」は国から認められた優良業者の証です。

当社では施工中・施工完了時も住宅保証機構より派遣された第三者の検査員が施工状況について検査を行います。建築塗装のことなら安心して当社にお任せください。

 

当社の塗装は自社施工で提供をしているため、お客様からの要望に最大限お応えすることができます。

自社で施工していない業者の場合、お客様に提案する営業と実際に施工する職人が違うため、お客様のご要望が現場にうまく伝わらないことも。

当社では、打ち合わせから施工までを一貫して請け負っておりますので「いざ工事が終わってみればイメージ通りの仕上がりになっていなかった」ということはありません。

お客様のご要望通りに仕上げるには、施工技術の高さはもちろん、お客様のご要望を詳細に把握する能力が求められます。

業界で20年以上経験を積んだ熟練の職人が、お客様のご要望を実現いたします。

 

当社では当然のことながら見積もり無料です。
それは提案力でお客様に満足していただく自信があるから。

自社施工で中間マージンなどの余計なコストを抑え、さらに見積もりも無料にすることで、できるかぎりお安くお客様にサービスをお届けしたいと考えています。

「なるべく安く済ませたい」というご予算のご要望から、「雨漏りを防水工事で解決したい」「子どものためにカラフルな部屋を作りたい」というご要望までなんでもお聞かせください。

快適な住まいのための塗装を提案いたします。

 

当社は施工が完了してからも、お客様からお気軽にご相談いただける間柄でありたいと考えています。

丁寧な施工を心がけていますが、万が一不具合などがあればすぐにお電話を。万全のアフターフォロー体制で住まいの健康を見守ります。
もちろん、当社で施工した箇所以外のご依頼や修理もお任せください。

また、当社では住宅保証機構の「まもりすまいリフォーム保険」に加入しており、万が一、当社の施工に瑕疵があった場合はリフォーム登録事業者が無料で補修いたします。

 

近隣住宅への配慮

職人一同、施工中の配慮を大切にしています。
お客様にはもちろん、ご近所の方にも不快な思いはさせたくありません。

施工の前には必ずご近所の方にお伺いし、施工の内容・期間について説明いたします。
施工中は、施主様や近隣の方々の資産を傷つけることのないように養生を徹底。もちろん、一日の終わりの清掃や、車両の駐車位置への気配りも忘れません。

当たり前のことを当たり前に、ひとつひとつ誠実に行ないます。

■クーポン情報

ただいまクーポンは取り扱っておりません。

またのご利用をお待ちしております。

■アクセスマップ