年末の一大イベントといえば・・・

こんにちわ、Reve運営部のハマーです!

さて、いきなりですが、皆さん年末の一大イベントってなんですか?

 

クリスマス?

あれは子供と若いカップルのモノです。僕はもはや与える側ですので・・・(T_T)

大晦日?

最近は実家に帰っても別にやる事はないんですよね。

母親の記憶力が年々低下してるのを実感しにいくようなモンです(+_+)

 

年末の一大イベントはやはり・・・・・「大掃除!!!」

これですよ。

 

もちろんReveの運営部のオフィスも大掃除を毎年してます。

気合い入りますね~

IMG_1651

(※こちらは去年の大掃除の写真)

 

もちろん職場だけじゃなく、家に帰れば家の大掃除も待っています。

お風呂場とかキッチンとかこっちの方が大変!!

実家が家から近い僕は実家の大掃除まで手伝わされます!(何故!)

 

なので、毎年、、、あっ!!!!
と言う間に年が明けちゃうんです・・・。

 

そこで思うんですよ。

「これって業者に頼んだ方が早くね?」って。

「年末なのに誰よりも疲れてね?」って。

だって、その間にいろいろやれる事もあるし、

途中で廃品回収で出すつもりの雑誌読んでしまうし普段行けない所に子供連れて行けたりしますもんね。

 

これって僕だけじゃないと思うんですよね~。

・・・・前置きが長くなりました。。。本題です。

 

 

 

Reve、清掃特集はじめました~!\(^O^)/

Reveは、関西のお店が見つかる地域情報サイト

http://reve.cm/feature/cleaning/

 

動画も!

 

こちらの特集ではハウスクリーニング、エアコンクリーニング、オフィスの清掃からあく洗い、風呂釜洗浄まで!あらゆる地域のあらゆる清掃会社さんが掲載されております!

 

 

僕の為に特集考えてくれたんじゃないだろうかと思っちゃうぐらいタイムリーな企画ですね!

ありがたや~、ありがたや~m(_ _)m

 

このシーズン、どこの清掃会社さんも忙しい時期ですので、年末の一大イベントに向けてお早めのご依頼をしておくのが良いと思いますよ~☆